pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

牛丼食べて今日も元気モリモリ

今日は9時に起きた

朝食はグラノーラ

いつだって変わることのない味

飯を食ってのんびりしていたらいつの間にか昼

灼熱の中大学へ

 

昼食は冷やしそば

冷えていた

研究室に戻ったらコンペに取り組んだ

バグの正体を突き止めようとしたらコードがめちゃくちゃになって訳が分からなくなったから作り直した

するとプログラムは正常に動作し、解を表示してくれた

しかしながら実行時間がはちゃめちゃに長い

評価値も高くないしこれは良くない

本当にこれを作りたかったのか…?

そんなことを考えていると腹が減った

まきちんから牛丼のお誘いが来たので某古賀とともにimpressive makichin-go

 

夕食は牛丼

美味しかった

大盛りを頼んだけど普通盛でも良かったかもしれない

満腹だ

帰宅してコーヒーを嗜みながらFortnite

ロボットにボコボコにされた