pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

二周年

今日は11時に起きた

朝食はグラノーラ

いつもの

朝食が遅すぎたから昼食も必然、遅くなる

参院選やってるから行こうかと思ったけど天気がすこぶる優れないから待機

雨が止んだすきに家を飛び出した

しっかりと投票してセブンイレブン

昼食を買って帰宅

 

昼食はセブンの豚ラーメン

美味しかった

Fortniteで遊んだりYouTube見たりしてたらたちまち日が暮れた

起きるのが遅すぎたのが敗因だ

 

夕食は蒙古タンメン中本の焼きそば

辛い・旨い

食後はコーヒーを嗜みながらゲーム

最近はAPEXにも興味が出てきた

遊んでくれる人がいたら一緒にやりたい

 

そういえば今日はスプラトゥーン2発売から2周年だった気がする

なぜだか覚えやすい日付だ

スプラトゥーンはなんだかんだで面白いゲーム

今までで一番やり込んだゲームだろう

次回作が出るならちゃんとしたハードとコントローラを求む