pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

マックはジャンクでなくてはならない

今日は9時に起きた

朝食はトースト

ピザトーストとはちみつトースト

いつもの味

久しぶりに筋トレした

美脚美尻美人になるために頑張った

のんびりしてたら昼

大学へ

 

昼食は100年カレー

100年煮込んだだけあって味が濃い

もっとごはんが多いと助かる

研究室に戻って勉強

GroupLassoの勉強をした

分かるようで分からないちょっと分かる感じだった

でも応用の話はさっぱり分からなかった

18時になったから帰宅しようとしたらまきちんからお誘いが来てた

imperial makichin-goに乗って晩飯探しの旅へ

いい店が見つからずいつの間にか一面緑景色

引き返して結局イオン

 

夕食はマクドナルドのチキンフィレオ

某古賀が推していたから買ってみた

美味しい

しかしマクドナルドにしてはジャンクさが足りない

ジャンクじゃないハンバーガーはモスで十分なのだ

マッックだとやはり謎の肉とチーズで構成されるダブチの方が好き

まきちんと様々な会話をして帰宅

 

帰宅してコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされた