pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

今日は8時に起きた。スマホに起こされた 朝食はホッケの塩焼きと味噌汁とご飯 久しぶりに魚を食った 昼食はラーメン 10分くらい待った あっさり豚骨、まあまあ美味い 夕食は鰤の照焼きと餃子 久しぶりに魚を食った 色々混ざったサラダも食べ、健康になった …

平成最後の帰省

朝食はグラノーラ 雨の中歩いて駅へ 電車で40分くらい立ってた昼飯はラーメンを食うつもりだったのに食えなかった 遺憾であったが、駅で美人を見かけて落ち着いた 寝て起きて寝て起きてを永遠に繰り返したら実家に着いてた実家の晩飯はカレー いつもの味だ …

照り焼きチキンバーガー

今日は11時に起きた 朝ごはんはトースト いつもの味だ 間もなく昼がやってきた 昼ごはんは一双のカップ麺 普通においしい 飯を食ったあとは、スプラトゥーンをしたりfortniteをやったりした 楽しかった 夜ごはんはまきちんとモスバーガー まきちんが萌え袖の…

いっぱい歩いた

今日は9時くらいに起きた 朝食はトースト しばらくしたら筋トレ 全身をしばいた 昨日買った本が届いたのでチラ見した 昼 腹が減ったので外へ マックの気分だったので歩いてイオンまで行った ダブルチーズバーガーのセットを頂いた とてもジャンクなお味でよ…

ヘアーをカットした

今日は8時に起きた 朝食のグラノーラに牛乳をぶちまけて虚ろな表情をしていると、ヤマトがやってきた HDMIのセレクタが届いた そのあとは佐川がやってきて、ユニクロで買った服を受け取った ユニクロとスプラトゥーンのコラボT。お見逃しなく! 図1:ユニク…

人類に栄光あれ

天才なので早起きできた 一瞬でトーストを焼き、食らい、支度をして大学へ ゼミにしっかりと出席して、しっかり聴いてる感を出した 読みやすいコードを書けるように頑張ろうという話だった気がする 昼ごはんはジャワカレー おいしかった 飯を食ったら研究室…

怪しいおばさんが2回もインターホンを鳴らしてきた

今日は早く起きすぎた 朝食にパンを食べて、また寝た 起きたら10時過ぎで、ジメジメしてた 脚とか尻とかの筋トレを10分程度やったらめっちゃ暑くて全裸になった ボーッとしてたらお昼に 昼食はペペロンチーノ 安上がりだし美味い ゲームやったり本読んだりし…

か行飲み

朝ごはんはトースト。 焼くのが上手くなったことを自覚した。 支度をして大学へ。 Deep Learningを勉強した。 学習を効率的にやっていく方法を学んだ。 昼ごはんはラーメン。 熊本の味がした。 午後はしっかりと学習した。 明日はCNNの勉強をしよう。 夜ごは…

計算グラフ

朝ごはんはトースト。 蜂蜜をかけて食った。 お昼になる前に大学へ。 研究室に行ったけど、鍵を忘れてしまったので入れなかった。 図書館でぼんやりと息してもう一回研究室に行ったら開いてた。 Deep Learningの勉強を少しだけした。 昼ごはんは学食でチキン…

本田圭佑と因果律予測

朝ごはんはトースト。 アディショナルタイム無しで綺麗に焼けたので思わずニッコリ しばらくしたら筋トレ。 今日は腹筋の日なので腹筋した。 わがままボディに鞭を打つ。 昼ごはんは袋麺のカレーうどん。 スープの粉をぶちまけたせいで薄味になった。 ボーッ…

フェス

朝ごはんは白米と納豆と味噌汁。 久しぶりの和食。 ボーッとしていたら昼になった。 昼ごはんは豚ラーメン。 食っていると次第に豚になっていった。 今週末はスプラトゥーンでフェスマッチが開催されている。 ので、フレンドと一緒にスプラで遊んだ。 味方が…

HHKB

朝ごはんはやはりグラノーラ。 いつもの味。こいつは裏切らない。 午前中に宅配が来るはずだったけど一生来なかった。 昼ごはんは油淋鶏。 揚げたての鶏がアツアツでgood。 午後は研究室で本を読んだ。 人工知能が人間を超えることはないんだと思った。 帰宅…

風呂上がりのアイスコーヒーはうまい

朝ごはんはグラノーラ。 そして早朝からゼミ。 思ってたのと違う研究テーマになりそう。 でも興味がある分野なので気合が入る。 昼ごはんはチキンカツ南蛮丼。 これはチキン南蛮と言える代物ではない。 味が濃くて体に悪そう。 だが、それでいい。 夜ごはん…

恐竜の日

今日は恐竜の日らしい。 まだ純粋な小学生だった頃に、恐竜とかそういう時代の化石に熱中したことがあった。 化石は、図鑑とかネットとかで画像を見るだけでは満足できないもので、 博物館に行ったり、入手したりして実物を目にして初めて満たされる趣味なの…

MAX COFFEE

図1に示す通り、MAX COFFEEを購入した。 前評判の通り、MAX COFFEE、ゲロ甘かった。 ゲロ甘いのが好きな人にはオススメ。 図1:MAX COFFEE 今一番推している飲料は綾鷹で、図2の通りである。 図2:綾鷹 コカ・コーラ ジョージア マックスコーヒー ペットボト…

サーモンラン

スプラトゥーンをずっとやっていた。 ガチマッチは面白くないので、サーモンラン。