pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

怪しいおばさんが2回もインターホンを鳴らしてきた

今日は早く起きすぎた

朝食にパンを食べて、また寝た

起きたら10時過ぎで、ジメジメしてた

脚とか尻とかの筋トレを10分程度やったらめっちゃ暑くて全裸になった

ボーッとしてたらお昼に

昼食はペペロンチーノ

安上がりだし美味い

ゲームやったり本読んだりしてたら夕暮れ

明日以降の朝食がないことに気付いて、買い物に行くことに

この時間に服着るの損した気分になるな

夕食はセブンのラーメンとチーハン

ラーメンは某金子が推してたセブンのオリジナルのやつ

無難にうまい

チーハンは、袋のやつとカップのやつが置いてあったけど、

中身も量も一緒なら安い方がいいよね

ということで袋のやつを買って皿にぶちまけた

食後にコーヒー飲んでたらいい時間に

明日は朝が早いので早く寝ましょうね