pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ヘアーをカットした

今日は8時に起きた

朝食のグラノーラに牛乳をぶちまけて虚ろな表情をしていると、ヤマトがやってきた

HDMIセレクタが届いた

そのあとは佐川がやってきて、ユニクロで買った服を受け取った

ユニクロスプラトゥーンのコラボT。お見逃しなく!

f:id:pe4nut:20190426193132j:plain

図1:ユニクロで買った服

そのあとは日本郵便がやってきて、USBの変換コネクタが届いた

 

もうすぐ帰省するので、ヘアーをカットしたいということで、

ドキドキしながら電話をして予約した

 

昼食は鶏天。うまい

本を買おうと思ったけど店頭になかったので、Amazonで注文した

明日届くらしい

そのあとは3時間くらい勉強した

進化計算の全てを理解し、その未来が明るいことを確信した

 

そんな感じでヘアーカットの時間

いつものおっちゃんにいつものようにやってもらった

容姿端麗頭脳明晰になった

 

晩ごはんはチキン屋さんのチキン南蛮弁当

f:id:pe4nut:20190426194000j:plain

図2:チキン南蛮弁当

これはチキン南蛮とは言えないが、まあまあ美味い

でも普通の唐揚げ弁当の方が好きかもしれん

 

YouTubeでだらだらと動画を見て、適当にfortniteをやって寝よう