pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

時間をかけたからといって良いものができるとは限らない

今日は9時に起きた

朝食はトースト

消費期限が切れていたけど焼いたから多分大丈夫

味に問題はなかった

昨日寝る前に実行しておいたコンペのプログラムが実行終了しているのを確認した

約5時間かけて問題を解いていた

しかし評価値はSGAに劣る

悲しい

灼熱の大地を駆け抜けてセブンイレブン

昼食を買った

 

昼食はまぜそば

ボロネーゼのような味だった

悪くはないけど豚骨の方が好きやな

飯を食ったらゲーム

スプラトゥーンのサーモンランで味方と助け合う喜びを学び、

Fortniteで敵にボコボコにされる苦しみを学んだ

そんなこんなで夕方

ポケモンGOのコミュニティディらしいから夕食の調達も兼ねて外出

優秀なラルトスは手に入らなかった

セブンイレブンで夕食を買った

 

夕食は豚ラーメン

美味しい

豚ラーメンだけでも十分健康食なのに、納豆も一緒に食べたから完全健康体になった

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

チャレンジを消化しつつボコボコにされた