pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

くるくる

今日は8時に起きた

朝食はグラノーラ

変わらないただ一つの味

ヘアーをどうにかする予約をしてだらだらしてたら昼

昼食を買いにセブンへ

ヘアーをどうにかするためのお金を下ろすはずだったけどすっかり忘れてた

昼ごはんを買って帰宅

 

昼食はセブンのざる蕎麦

美味しい

コテコテの気分じゃないときに良い

時計を見たら予約の時間が近いことに気付いた

しかし手持ちのお金がないのでピンチ

急いでローソンに行ってお金を下ろした

そのまま美容室へ

今日はパーマ

アンモニア臭の薬品を髪に塗りたくってグルグル巻きにして熱した

時間を置いてクルクルを一つ解いてみたがイマイチかかってなかったのか、

やり直しをすることに

もう一度熱して時間を置いた

そのあと薬品を頭にぶっかけられた

アンモニア臭で気が狂いそうになった

クルクルを全部解いて洗い流し

ガッツリ洗い流すついでに頭皮マッサージみたいなのをされた

良い感じにパーマされて帰宅

家でのんびりとゲームを楽しんだ

 

夕食は冷凍の唐揚げとピザ

ピザに追いチーズをしたらキツくなった

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

例によってボコボコにされるのであった