pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ストロンチウムはSrである

今日は8時に起きた

朝食はトースト

変わらない味

ダラダラしていたら昼に

選択的洗濯をして大学へ

 

昼食は冷やしうどん

確かに冷えていた

研究室に戻って虚無の時間を過ごしていたら

まきちんから勉強のお誘い

まきちんがDeepLearningを勉強している間、

コンペに取り組んでバグと格闘した

バグは消えそうにない

週末に頑張って消えなかったら諦めるしかない

pleasant makichin-goに乗って花火大会へ

 

夕食は屋台で買った焼き鳥とはしまき

美味しかった

けど高い

日が暮れたころに花火が打ち上がった

f:id:pe4nut:20190801231259j:plain

綺麗だった

次行く時には美少女になって美少女と一緒に行きたいね

花火が終わって帰る途中、まきちんが腹を空かしたからジョイフルへ

ハンバーグ食べた

美味しかった

 

帰宅してお茶を嗜んだ

Fortniteの新シーズンが始まったから気になるけど、

アップデートにかなり時間がかかったから明日に持ち越し

結構疲れたからさっさと寝よう