pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ファッション業界はパーカーが嫌い

今日は7時に起きた

朝食はトースト

いつもの味

9時過ぎにまきちんが迎えに来て某吉田も乗り込み、ever-victorious makichin-goは天神へ

コミュニティデイ1日目

天神はポケモンGOをやる人間で溢れかえっていた

我々もその一部となってポケモンを乱獲した

14時になったところで一旦終了

ラーメンを求めて大砲ラーメン

 

昼食は昔ラーメン大盛り煮卵乗せ

美味しかった

麺の量が多くて苦しかった

某吉田がどうしてもタンブラーが欲しいと言うので見て回った

THERMOSのタンブラーを買わせた

そのあとはパーカーを求めてPARCOを練り歩いた

どこの店を見てもパーカーは全然置かれていない

ファッション業界はパーカーが嫌いなようだ

ネットで買うしかないのだろうか

天神中のStarbucksCoffeeを見て回ってどこもかしこも人で溢れかえっていることを確認して、Seattle'sBestCoffeeへ

一番シンプルなコーヒーを頼んだらマグカップに注がれて特別感を演出された

コーヒーを嗜みながらポケモンを交換したらかなり光った

大変嬉しい

日も暮れたのでポケモンGOはおしまい

まきちんと歌い踊りながらマクドナルドへ

 

夕食はダブルチーズバーガーセット

美味しかった

駄弁って帰宅

明日は2日目があるから早寝早起しなくては

YouTubeをちょっとだけ観て寝よう