pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

激辛インドカレー味

今日は7時に起きた

変な夢を見た

もう一回寝たら8時に起きた

変な夢の続きを見た

朝食はグラノーラ

いつもの味

ボーッとしていたら昼

大学へ

 

昼食はささみチーズカツ

美味しかった研究室に戻って勉強

先行研究のプログラムを走らせてみたりGAを作ったりした

そそくさと帰宅

MHWをやって荒地のレベルをMAXにした

荒地は歴戦金レイアの素材だけに用がある

さっさと集めて他のレベルを上げたい

そんなことを考えていると某吉田・まきちんから飯の誘い

terrific makichin-goに乗ってラーメン屋さんへ

 

夕食は900円セット

50円値上がりしているが美味しいことに変わりない

イオンでじゃがりこインドカレー味を買って帰宅

コーヒーを嗜みながらMHW

まきちんと共にたくさんのモンスターを倒した

じゃがりこはかなり辛かった

おすすめ