pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

其奴から目を離すな

10時に起きた

牛乳がなかったから今日の朝食もトースト

筋トレをして腹筋を丁寧にしばき上げた

久しぶりだからか結構キツかった

昼になったから外へ

歩き回ってゲオ行ったりセブン行ったりした

 

昼食は一平ちゃん

カラシ増量のやつを食ったけど、思いっきり啜ったら滅茶苦茶むせた

今まで生きてきて一番しんどいむせ方した

そのあと一平ちゃん食うのちょっと怖くなった

回っているプログラムを見守っていたら爆睡

日が暮れていた

宅配のお兄さんが来てCDをくれた

散歩に行っていつものコースを練り歩き、帰りに買い物した

 

夕食は冷食の弁当みたいなやつ。美味しかった

食後はコーヒーを嗜みながら音楽鑑賞・動画鑑賞

ランダムにnanを出すプログラムを見守りつつ気付いたこと

監視している間はnanを出さないが、目を離すとnanを出す