pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

再生

8時に起きた

朝食に焼き鮭のセットを食べ、身支度をし、プログラムを回して外出

祖父母宅に行っておせちやカニを食べ、日本酒を飲んでご機嫌になった

酔っ払った叔父さんに研究の内容を訊かれて困ったけど、専門用語をふんだんに使って説明して乗り切った

帰路でセブンコーヒーを嗜んだ

帰宅してプログラムの実行結果を確認したけど、結構時間かかってた

高速化を図っていかないといけない

夕食は焼きそばだった。ピーマン入ってたけどそれを除けば美味い

食後は勉強

機械学習ライブラリを調べてどれが良いんやろーと唸っている

ネットで調べても薄っぺらいのしか出てこんし書籍漁りに行こうかな

とりあえずは今作っているプログラムを完成させよう

仮の姿はできたから、brush up して人に見せられるものにしていく

 

/*-----------------------------------------------------------------------------------------------*/

元日から東京事変が復活するニュースが出てワクワクが止まらない

中高時代にハマって聴いてたバンドだから復活は嬉しい

新曲の内容はなかなかに皮肉めいたもの

これからどうなっていくのか楽しみ