pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ラルラリラ/2019年振り返り

今日は11時に起きた

朝食は鯖を焼いたものセット

美味しかった

ワンコと遊んでいたら昼

 

昼食はチャーハン

美味しかった

テレビを観たり散歩をしたりした

コーヒーを嗜みながらプログラミングをした

日が暮れた

 

夕食はすき焼き

美味しかった

蕎麦は食えなかったがうどんが食えたのでセーフ

図太く生きていくぞ

食後はコーヒーを嗜みながら紅白鑑賞とプログラミング

米津玄師が書いた曲が3曲も出る紅白だった

King Gnu菅田将暉も髭も良かった

提案手法に向けたプログラミングも少しずつ進んでいる

学習をライブラリでできないかなーと模索している

 

 

/*--------------------------------------------------------------------*/

2019年はそこそこにいい年だった

学びもあったしときめきもあった

研究室に収容されて研究を始めた

研究じゃなくて勉強が好きなんだなと気付いた

これから大学院で頑張らないといけないんだけど

粛々とやっていくしかない