pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

はしご

9時に起きた

朝食はトースト

ベッドでダラダラしてたら昼になった

大学へ

 

昼食はささみチーズカツ

研究室に戻ってプログラムの様子を見つつ論文を読んだ

英語だからさっぱり分からん

日が暮れた

某金子、某金井、まきちんと共にsustainable makichin-go に乗ってサイゼリヤ屋さんへ

難解なまちがいさがしをしながら菅田将暉に思いを馳せた

 

夕食はハンバーグとチキンにチーズをぶっかけたやつ

結局間違いは9個しか見つからなかった

何故かはしごする流れになってマクドナルド屋さんへ

よく分からんチョコのやつとシェイクを頂いた

帰宅したらコーヒーを嗜みながら論文を読んだ

昼間はさっぱり分からなかった論文の内容がどんどん分かる

読める…読めるぞ…!

何となくは分かったから後はお気持ちを理解してスライドにまとめよう

やはり勉強は夜に限る