pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

内容が薄い日の食事はなかなか思い出せない

11時に起きた

朝食は鯖・納豆の定食

録画してたCDTVを観たりプログラムをいじったりしていたら昼になった

 

昼食はピザ

しばらくして、いとこのファミリーが来た

甥っ子がCapsLockを何回も押してきた

バウムクーヘンをキーボードの上に乗せられたりした

プログラムを回したんだけど、GoogleColabで動かすより自分のPCでやった方が速かった

ライブラリでGPU使えるようにできたらColabが速くなりそうだけど

日が暮れ、いとこも帰ったので犬と公園を散歩

帰宅したら夕食

 

夕食はカレー

美味しい

録画してたお笑い番組を観たりYouTubeを観たりした

もちろんコーヒーも嗜んだ

 

やることないし、さっさと寝よう

明日は外を出歩きたいな