pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ローソンの炒飯が値上げされていた

今日は9時に起きた

朝食はグラノーラ

いつだって変わることのない味

飯を食って当然のようにベッドで横になっていたら昼

セブンイレブンに行って昼食を買った

いつもの店員さんだった

 

昼食はざるそば

美味しかった

食後はスプラトゥーンとかFortniteとかやって過ごした

このままでは昨日や一昨日と内容が同じになってしまう

とりあえず散歩をすることに

まき邸を拝めるいつものルートを歩いていたらまきさんにバレた

30分ほど歩いて帰宅

ぐったりしていたら日が暮れていた

4年ぶりにローソンに行って飯を買った

 

夕食はローソンの冷凍炒飯と辛辛魚のまぜそば

まぜそばが結構辛かった

炒飯はいつもの味、でも値上げされてたね

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされて楽しかった