pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

毎日セブンイレブン

今日は8時に起きた

特別良い夢を見たわけではない

朝食はトースト

ピザトーストとブルーベリージャムトースト

朝食を摂ったらベッドで横になってダラダラした

いつの間にか昼になる

 

昼食は冷食のつけ麺

美味しかった

食後は綾鷹を飲みながらゲーム

Fortniteの建築練習やスプラトゥーンの鮭

やっぱり建築は難しいな

そのあとYouTubeを虚ろな目で眺めていたらまきちんから夕食のお誘い

嵐の中、magical makichin-goでマクドナルドへ

 

夕食はスパイシービーフバーガー

まあまあ美味しかった

でもダブチの方が好き

まきさんと日本の将来について語り合った

まきさんがティラミスを欲するのでセブンイレブンに行ったが、セブンにティラミスがなかった

悲しみに暮れながらローソンへ

ローソンにはティラミスが残っていた

ついでに明日のご飯も買って帰った

 

帰宅してコーヒーとティラミスを嗜んだ

牛乳がなかったからブラック

やはりコーヒーと甘いものの相性は大変良い

この後はきっとFortniteをやってボコボコにされて寝るだろう