pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

静寂のコミュニティデイ

8時に起きた

朝食はグラノーラ

腹筋のトレーニングをしてプログラムの結果データをかき集めて大学へ

コミュニティデイだったのでポッチャマを乱獲しながらデータの集計をした

誰も研究室にいなかったから歌ったり口笛吹いたりしてた

ごく一部に有意差があったからもうこれで終わりにしたい

14時、コミュニティデイが終わったら帰宅

 

昼食はカルボナーラ

食後はコーヒーを嗜みながらYouTube鑑賞

魚をさばく動画やゲームをする動画を見た

17時過ぎになったら散歩

いつものコースを練り歩いた

犬の散歩をしてるおじさんにかなり怪しまれてた

帰宅したら日も暮れていた

まきちんを飯にお誘い申し上げ、fulfilled makichin-go に乗ってカレー屋さんへ

 

夕食はチーズナンセット。美味しかった

過去と未来の話をして帰宅

コーヒーを嗜みながらKing Gnuのライブの申し込みをした

学会と被ってるから当選したら学会を抹消するしかない

 

明日早起きしないといけないから早めに寝よう