pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

冬の早起きは曲芸

今日は7時に起きた

久しぶりの早起き

ドキドキした

朝食はグラノーラ

いつもの味

ラジオを聴いて支度をして大学へ

本日は学会

うちのボスが主宰なので手伝わされた

タイムキーパーとかいう名前だけかっこいい仕事

ずっと起きとかなきゃいけない

機械学習の色々な話を聞けたからまあ良かった

午前のセクションが終わって昼食

 

昼食は学食のチキンカツ

自腹だけど美味かった

学会の長の難しい講演を聞いて睡眠時間を稼いだ

午後のセクションでまたタイムキーパーやっておしまい

畑が違う話だったから右から左へ抜けていった

そのまま大学で晩餐会

 

夕食は寿司とか茶色系の食べ物とか

美味しかった

1時間ほど拘束されて帰宅

コーヒーを嗜みながらMHW

金冠を求めて上位のモンスターをけちょんけちょんにしばいた