pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

わんこやら猫やら

今日は10時に起きた

朝食はトースト

いつものピザトースト

そのまま座椅子でウトウトしていたら昼

大学へ

 

昼食は学食のハンバーグ

美味しかった

研究室に戻って発表練習

明日発表の人の練習に付き合った

練習が終わったらプログラミング

先行研究のMATLABプログラムとほとんど同じ構造のPythonプログラムを作り上げた

と思ったが、バグが出てくる

Pythonはバグを1個ずつしか示してくれないから、バグを直すと次のバグが示される

わんこバグ状態である

今後の自分に期待して帰宅

いつものルートを散歩していると、猫がついてきた

首輪が付いていたし飼い猫だろう

めちゃくちゃ人懐こくて、自分の前まで走って来てはゴロンするのだ

「撫でろ」と言ってきている

猫様の仰る通りに撫で回して帰宅

 

夕食はサッポロ一番塩ラーメン

美味しかった

食後はコーヒーを嗜みながらプログラミング

バグを全て消し去った(たぶん)

明日は朝が早いから早く寝よう