pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

面接

今日は6時に起きた

朝食は昨日セブンで貰ったドーナッツ

美味しかった

暑くないうちにスーツを着て大学へ

研究室でエアコンと扇風機を効かせて時間まで待機

ネクタイの結び方に苦戦した

院試の面接の時間

お偉い先生と当たり障りのない会話をして終了

苦笑せしめたので受かるでしょう

面接が終わったらフレンズの研究室を訪問して遊んだ

マジェスティックまきちん号にしがみついて帰宅

 

昼食は某吉田,某金井および某古賀と共にチーズナン

ランチセットなので少し安かった

普通のチーズナンはミニチーズナンよりチーズの量が多くて嬉しい

マンゴーラッシーも美味しかった

帰宅して吉田とスプラトゥーン

通話しながらサーモンランで遊んだ

だらだらしていたら夕方

 

夕食はローソンで買ってきたカップ麺と冷凍のチャーハン

コスパはいいけど身体にとっては良くないだろうから気をつけたいね

21時からABC

DでTLEを出して終了

上手いやり方があるんだろうな〜

その後はコーヒーを嗜みながらFortnite

ようやくティア100へ