pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

クロワッサンとカレーパン

今日は8時に起きた 

朝食は昨日トライアルで買ったクロワッサンとカレーパン

美味しかった

カレーパンが思ったより大きくて朝にしては重かった

クロワッサンは半分余ったから明日食べよう

今日はジメジメしていて蒸し暑かったし、台風が来るというまきちんの情報もあったし

引きこもろうかと思っていたけど、台風がやってくる気配がしない

まきちんに騙された

 

昼食はシーフードヌードル

昨日買った非常食をさっそく消費した

大学へ

ジメジメしていて暑い中大学へ行ったことを褒めてほしい

研究室で自己符号化器や確率分布の勉強をした

それからプログラミングをちょっとやって頭を360度捻ったら飯時

某古賀と共にラーメンを求め道を進んだ

 

夕食は塩ラーメン

キリッとした塩味と胡椒のアクセントがたまらない一杯

大変美味しくすすれました

帰宅している途中で傘を店に忘れたことに気付いたが面倒なので諦めた

さよなら愛を込めて

 

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされて泣いた