pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

激辛テリヤキチキンバーガー

今日は8時に起きた

朝食はグラノーラ

いつもの味

大学に行くか迷ったけど、雨が降りそうだし、ジメジメしてるし、...

といった感じで行かない理由を無限大に膨らませて自宅待機

 

昼食は袋麺

不味くはない

スプラトゥーンと無限小の勉強をやったところで夕方

まきちんから飯の誘いがあったから首を長くして待った

 

夕食はモスの激辛テリヤキチキンバーガー

確かに辛かったが前評判で期待しすぎたせいで拍子抜けした

でも美味しかったからOK

続いてトライアルでお買い物

名物のクロワッサンやカレーパン、それからインスタント麺を買い込んだ

明日は台風が来るとまきちんからタレコミがあったから引きこもろう

Poly Bridgeで橋を建てるんや

 

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされた

Steamがサマーセールをやっているから興味があるゲームは買っておこう