pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

免許更新

今日は8時に起きた

朝食はトースト

安定した味

免許の更新締め切りが迫ってたから免許試験場へ

バスで行った

 

昼食は試験場付近のファミマで買った蒟蒻畑

食物繊維が入っているのでデトックス効果が期待できる

試験場で手続きして講習を受ければ終わりといったところで

講習まで1時間あることが判明

試験場の周りをウロウロしてセブンでコーヒーを買って飲んだりした

講習は近年の交通状況とか交通法とかのお話だった

2時間もあったけど寝ずに聞いたから偉い

講習が終わって新しい免許証を貰った

前のより写真の映りがよくて思わずにっこり

まきちんがお迎えに来てくれたから、そのまま大学へ

まきちん・某古賀・某吉田で駄弁ったり院試の勉強したりした

腹も減ってきたのでグロリアスまきちん号に乗ってディナーへ

 

夕食はラーメン。いつもの850円セット。

美味しかった

眼鏡を忘れそうになったが、一瞬で気付いて回避

 

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされた