pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ジブリ美術館

8時に起きた

朝食はグラノーラ

のんびりしてたら昼

ちょっと急いで支度して吉祥寺へ

吉祥寺に行くとまきちんがいたので一緒に井の頭公園を散歩

散歩していたらジブリ美術館があったので入場した

ジブリにまつわる物がいっぱい展示されていて面白かった

カフェがあったので遅めの昼食

 

昼食はホットドッグと謎のケーキ

美味しかった

食後も引き続きジブリ美術館を闊歩

ロボット兵と一緒に写真を撮るなどした

ジブリ美術館を出た後は吉祥寺を練り歩いてカラオケ屋へ

既に1日分の発話を済ませていたので声が全然出なかった

ハッピージャムジャムとジャパリパークはちゃんと歌えたのでヨシ

カラオケが終わったら吉祥寺を歩き回ってつけ麺屋さんへ

 

夕食はつけ麺

美味しかった

まきちんとはぐれたので帰宅

帰宅したらデカレモン兄ちゃんのライブ映像を鑑賞

とても良かった

またライブ行きたくなった

 

疲れ果てたのでぐっすり眠れることだろう