pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

炭を練る

8時に起きた

朝食はフルグラ

ダラダラしてたら来店予約の時間になったのでドコモショップ

名義変更しようと思ったけど書類が足りないらしいので情報を貰って撤退

パピーにはもう少し携帯代を払ってもらおう

お昼時になっていたのでモバイルオーダーしてマクドナルドへ

注文の品をしっかりと受け取って帰宅

 

昼食はダブルチーズバーガーセット

最近の飯で一番美味かったかもしれん

食後はダラダラとYouTube鑑賞

そしてAPEXのエイム練習

その後はダイソー屋さんに行って色々買った

段ボールをゴミ捨て場に並べていたら日が暮れた

電車に乗って新宿へ

某牧・某吉田・某古賀・某田畑と合流

今生の別れをしたはずの面子が一堂に会した

ディナーを求めて新宿を放浪

なかなか空いている店がなくて大変だった

流れ着いたのは焼肉屋さんのカルビちゃん

 

夕食は焼肉

久々に生身の人間と話せたので良かった

帰宅したらAPEXソロカジュアル

疲れもあってか全然まともに動けなかったのですぐやめた

引退

その後はダラダラと動画や配信を鑑賞