pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

Ergohuman

8時に起きた

朝食はおにぎり

段ボールを縛ったり、ゴミを袋に詰めたりした

宅配屋さんが来てErgohuman Proを置いて行った

座り心地はいい感じ

ただ梱包の段ボールが硬いし金具が埋まってるしで処理が大変だった

その後はダイソーに行って買い物

店が狭くて品揃えが微妙だった

その後はモスバーガー

 

昼食はモスチーズバーガーセット

食ったら帰宅

食後は午前の作業の続き

給湯器の修理の人が来たのでそれを見てた

部品の交換が必要になるらしくてまた後日来るらしい

とりあえずお湯が出るようになった

業務スーパー屋さんに行って飯を調達

やっぱり都会の店は小さくて品揃えが微妙かもしれん

 

夕食はペペロンチーノ

食後はゲーミングPCの整備

数多のケーブルを繋ぎ合わせて旧居に近い環境ができた

その後はちょっとだけAPEX

ボコボコにされた