pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

脱出

7時に起きた

朝食はカロリーメイト

掃除機をかけたりしつつ暇を持て余していたら引っ越し業者と回線工事の人がほぼ同時に来た

どちらも手際が良くて、見ていて面白い

ちょうどお昼に終わったので、昼食を求めて唐揚げ屋さんへ

 

昼食は部門01

美味しかった

食後は掃除

ほぼ何もなくなった部屋を雑巾掛けした

何もすることがなくなってボーッとしてたら管理会社の人が来て退去立ち会い

家を出たら大学へ

スクールバスからの電車で博多

ヨドバシで家電を見ていたら夕食の時間

BTBと夕食を求めて歩き回った

どこも満席で大変だったけど何とか見つかった

 

夕食はもつ鍋

美味しかった

これでBTBとも今生の別れ

食後は高速バスで爆睡

寝たり起きたりを繰り返していたら宮崎

マミーの迎えで実家に到着

疲れたのでさっさと寝るのだ