pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

豪遊そして牛タン

5時30分に起きた

寝不足の極み

朝食はフルグラ

晩に食べる分の牛タンを冷蔵庫に移したら再び入眠

10時過ぎに起きた

動画とか配信とかを見ていたら昼になった

ローソン屋さんへ

2000円分のお買い物券を貰っていたので頑張って使い切った

コンビニで2000円分使うのって案外難しい

 

昼食はラーメンとおにぎり(いくら)

いくらのおにぎりなんてこういう機会がないと食べない

ありがてえ

食後はコーヒーとエクレアを嗜みながらAPEX

カジュアルマッチでカジュアルに遊んだ

散歩して買い物して帰宅する頃には夕食のお時間

 

夕食は牛タン

檸檬堂を飲んでご機嫌になった

ライスも温めていたけどしっかり忘れてたので冷凍庫へ

食後はスヤスヤタイム

起きたらコーヒーを嗜みながらAPEX

BTBとデュオで遊んだ

何回か勝てたのでヨシ