pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

9時に起きた

朝食はカロリーメイト

めちゃくちゃ寒くて蛇口を捻ってもお湯が出なかった

焦ったけどしばらくしたら出るようになった

漫画読んでYouTube観てたら昼になった

まともな昼食がないので雪の降り乱れる中、セブンイレブン

 

昼食はパン

食後はとりあえず昼寝

起きたら作業

プログラミングしたりスライド修正したり動画見たり

雪がすごいので散歩は泣く泣くキャンセル

ただし朝食がないので買い物には行った

 

夕食は豚キムチ炒めと納豆

食後はコーヒーを嗜みながらAPEX

エイムがフワフワしてて強い味方の足を引っ張った感がある

悲しい気持ちになった

呪術廻戦の漫画を11巻まで読んだ

その後、休みのはずの先生からフィードバックが来たのでスライドを修正

適当にプログラミングして寝る