pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

伊東

10時に起きた

朝食はトースト

なくならないバターの一欠片を塗りたくった

その後机に向かったまでは良かった

寝たのが良くなかった

郵便局に行ってセブンイレブンに行って昼食を調達して帰宅

 

昼食は焼きそば

食後は作業

YouTubeの動画を流しながら非効率を追求

まずプログラミング

研究用プログラム

一変量の方はどうにかなった

多変量は分からない

そして講義資料鑑賞

分からんまま課題に取り組む

これだけでだいぶ時間が経っている

散歩して帰宅したら日が暮れた

まきちんをご飯にお誘いし、agile makichin-goに乗りて彷徨った

伊東マンショの導きでイオンに着いた

 

夕食はオムライス

モールのお店を回って帰宅

帰宅したら洗濯物を干し、APEXをちょっとだけやった

鬼滅の刃をちょっとだけ読んで寝ようか