pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

困ったときは寝る

9時に起きた

朝食はカロリーメイト

ボーッとしてたら明日来るはずだった荷物が今日来た

昼になったら歩いてセブンイレブンに行き、昼食を調達

 

昼食はどん兵衛(蕎麦)

麺はそんなに美味しくないけど付属の天ぷらは美味しい

この天ぷらを単品で売ってほしいといつも思っている

食後は就活説明会

先生のありがたいお話を聞いた

早めに色々やっとけというような話だった多分

その後は研究用のプログラムを書く作業をちょっとだけ

そしてヘアーをカットした

さっぱり爽やかボーイになった

そのままの勢いで散歩

微少量の雨が降っていたがいつの間にか止んでいた

 

夕食は餃子と納豆

食後はココアを嗜みながらAPEX

まともに撃ち勝てなくて悲しい気持ちになった

その後は再びプログラミング

よく分からない警告が出てきて前に進めない

どこが原因なのかも分かっていない

寝て起きたらうまいこといってないだろうか