pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

Web会議

10時に起きた

朝食はグラノーラ

どぶ森やってたら昼

セブンイレブンに行って昼食を調達

 

昼食は蒙古タンメン中本

13時から研究室のミーティング

zoomを使った

音沙汰なく始まるので普通に遅刻しかけた

これで輪講が上手くできるのかは知らん

研究室のお仕事をしてどぶ森

離島に行ったら雨が降ってた

もしやと思って釣りをしていたらシーラカンスが釣れた

2回連続で雨の島が出て5匹捕まえることができた

 

シーラカンスは昔から憧れの存在だったな

ロマンだよな

ARKだとそこらじゅうにいるけど

 

夕食はサバ味噌煮と竜田揚げ

食後はコーヒーを嗜みながらARK

2つの洞窟を攻略した

1つ目は群集

迷いに迷ったが何とかクリア

2つ目は暴食

キャラコンが絶望的に下手だったのでえらく苦労した

 

残っているのは天帝と狡猾

天帝は良いとして問題は狡猾

スピード勝負となり己との闘いだ

豆腐メンタルにクリアできるだろうか