pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

最近寂しい男

9時に起きた

朝食はトースト

ベッドで寝そうになったが踏ん張りを見せた

11時には大学へ

先生に指摘された部分を修正しつつ考察を加筆

そうこうしていたら昼になったからローソンへ行って昼食を調達

 

昼食はシーフードヌードル

まきさんから一緒に作業しようとお誘いを頂いたので図書館へ

真剣に作業した

いっぱいプロットして意味が分からなくなった

考察の方針が立ったところでまきさんが飢餓状態に

大変なのでfloating makichin-goに乗ってマクドナルド屋さんへ

 

夕食はダブルチーズバーガーセット

帰宅してアブストを書いていたらまきちんから散歩のお誘い

深夜に友達の家を回ったけど誰もいない

某権藤だけが居た

最近寂しい某権藤が一緒に歩きたいと言うので3人で徘徊した

帰宅したらアブストをしっかり書いて先生に投げた

リングフィットをやる気力はあんまりないのでちょっとだけにしておこう