pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

コンピュータは急いでくれない

6時30分に起きた

macbookでプログラムを回して再びベッドへ

9時に起き、朝食にグラノーラを食べた

10時くらいに大学へ

研究室のpcでプログラムを回した

研究室のpcは思ったより遅くて明日終わるかどうか微妙かもしれん

コンピュータは急いでくれないから祈るしかない

昼になったから昼食を買いにローソンへ

研究室に戻ったら某古賀がいた

 

昼食は油そば

飯を食ったら卒論&アブスト

ちょっとだけ量が増えた

某古賀は一生寝てた

16時過ぎに一旦帰宅

チラーミィのタスクを求めて歩き回った

色違いや神個体値チラーミィは手に入らず

家に帰って寝てたら日が暮れた

 

夕食はレトルトのカレー

辛口なのに辛くなかった

ふとポケモンGOを開いたらタマゴから100%チラーミィが出てきた

こういうところで運を使い果たしている

食後はコーヒーを嗜みながらプログラムを見つつYouTube鑑賞

ラーメンとか刺身とか数学とかの動画を見た