pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ニューラルネットワークは義務教育

9時に起きた

朝食はグラノーラ

筋トレをして下半身を念入りに鍛えた

昼になったから大学に行った

 

昼食はささみチーズカツ。美味しかった

今日もまきさんと作業

プログラミングで苦戦するまきさんの横で卒論を書いてた

図を描いたり数式書いたりしてた

シミュレーションの結果は出てないけど卒論は進んでいく

計算機サーバ回しっぱなしだけど今どうなってるのか分からない

外部からでも確認できるようにできたらいいね

すっかり日も暮れ21時

ここまで大学に居たのは初めてかもしれない

wireless makichin-go に乗ってジョイフル屋さんへ

 

夕食はチキン南蛮定食。美味しかった

帰宅したらコーヒーを嗜みながら音楽・動画鑑賞

プログラムの挙動も見てるけど結構nanが出てる

シェルスクリプトで永遠に回すことにした