pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

単調減少するネギトロ

10時ごろ起きた

朝食はグラノーラ

筋トレを執り行い、下半身をしばき上げた

King Gnuの『CEREMONY』が届いたので、iTunesに取り込んだ

iPhoneで聴いてみようと思ったけど、同期が上手くいってない

明日になったら直るだろうか

どうしようもなさそうだからそのまま大学へ

 

昼食はチキンカツ。美味しかった

研究室に戻ってプログラムのデータを整理

良い結果は見つからない

プログラムをちょっといじって回している間、TeXの開発環境を見直した

VSCodeLaTeXをいじれるようにしたかったけど上手くいかんかった

次にVimでいじれるようにしようとしたけど上手くいかんかった

もう何もできない

悲しみに暮れているとまきちんが研究室に来た

conventional makichin-go に乗って某金子を拾ったのち、スシローへ

 

夕食は寿司。美味しかった

帰宅してコーヒーを嗜みながら音楽鑑賞

King Gnuとか平沢進とかを聴いた