pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ほとんど移動時間な日

6時30分に起きた

朝食はフレンチトースト

美味しかった

7時40分頃に家を出て、駅Kに行き、電車で駅Mへ

駅Mからバスターミナルまで歩いて、高速バスで駅Hへ

4時間くらいかかったけどずっと寝てたからあっという間だった

駅周辺の服屋さんとか本屋さんとかを見て回った

 

昼食はラーメン

まあまあ美味しかった

駅Hから駅Sまで電車で50分弱

駅Sから自宅までは歩いた

途中、セブンイレブンに寄って夕食を買った

帰宅したら17時過ぎ

買い物に行って朝食を調達したりYouTubeを観たりした

 

夕食はセブンのもつ鍋

美味しかった

食後はコーヒーを嗜みながらMHW

パオウルムー亜種の最小金冠イベントクエストをやった

想像以上に小さくて面白かった

 

正月休みは今日でおしまい

明日から勉強とか研究の日々がやってくる

(年末年始もぼちぼちやってたけど)

特に明日は1限だから相当頑張らないといけない

果たして早起きできるのだろうか