pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

のめりこめ、震えろ

今日は9時に起きたことにしよう

朝食は味噌スープ

完全食

筋トレをしようと気を高めていたら昼

大学へ

 

昼食は唐揚げ

美味しかった

研究室に戻って勉強

先生のソースコードを読んだ

ちょっとだけ理解が進んだ

MATLABの高速化の話とかを調べた

研究室のネットが不調だから帰った

家のデスクトップPCに新しいCUDAドライブを入れようとした

再起動したらPCがディスプレイに信号を送らなくなった

何も見えない...

困り果てていたら日が暮れた

まきちんから飯の誘いが来たので high-powered makichin-go に乗ってマクドナルドへ

 

夕食はダブルチーズバーガーセット

美味しかった

駄弁ってレイドとかやって帰宅

コーヒーを嗜もうとしたけどなかった

水で我慢しながらMHW

導きの地で珊瑚・瘴気・溶岩の地帯レベル上げ