pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

激アツカップル

今日は10時に起きた

朝食はグラノーラ

いつもの味

ちょっと時間を置いてから筋トレ

下半身をしばき倒した

昼になったから大学へ

 

昼食は唐揚げ

美味しかった

研究室に戻って勉強

最近のABCの問題に取り組んだ

やっぱり基礎が足りてない

次に論文を読んだ

英語で書いてあってよく分からんからGoogle先生に訳してもらった

綺麗に訳せててちょっとびっくり

次は2年ぶりくらいの講義

医療の話を聞かされて若干の虚無

そんなこんなで日が暮れた

腹が減ったから吉田を召喚して飯を食いに行った

 

夕食は焼肉丼特盛

美味しかった

けどちょっと脂がキツかった

帰宅してコーヒーを嗜みながらMHW

保険術の定食を解放して転身の装衣を解放した

テオくんとナナちゃんのコンビは熱かった