pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

日焼け

今日は9時に起きた

朝食は食パン

生とトーストを1枚ずつ食べた

ダラダラしてたら11時前

11時からポケモンGOのコミュニティデイらしいから、大学へ

吉田と構内を歩き回った

吉田はナエトルにかける思いが特に強いらしく、意気込んでいた

物欲センサが働いたのか、吉田はなかなか良い個体に巡り会えず

一方で俺が色違いの100%個体を出してしまったから吉田は落胆

14時になってコミュニティデイは終わり

腹が減ったから吉田とともにラーメン屋さんへ

 

昼食はラーメン

煮卵をトッピングすることで幸せになった

ラーメン屋さんで吉田とナエトルを交換

なかなかキラが出なくてびっくり

2体出たくらいでおしまい

結構時間かかった

帰宅したら疲れからか爆睡してしまった

起きたら夕方

 

夕食はAJINOMOTOの餃子と納豆

健康 and 健康

食後はコーヒーを嗜みながらFortnite

久しぶりのPCでボコボコにされた