pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

大変な帰国

今日は7時に起きた

朝食は和の定食

美味しかった

服着たり歯磨いたりしてさあ出発

バスに乗って地点Aから地点Bまで移動

長い道のりだったけど音楽聴いたり寝たりして頑張った

9時40分くらいに出発して着いたのは14時10分くらい

バスターミナルのモスバーガーで遅めの昼食

 

昼食はテリヤキチキンバーガーのポテトSセット(コーラ)

美味しかった

そのままモスで時間を潰した後、駅1へ

駅1から駅2まで電車で45分くらいかかった

駅2からスクールバスに乗って大学へ

研究室を見に行ったけど誰もいなかったからそのまま帰宅

まきちんから飯の誘いがきた

飯の時間まで米津玄師のシングル『馬と鹿』の内容を楽しんだ

unstoppable makichin-goに乗ってラーメン

 

夕食は久しぶりの850円セット

五臓六腑に染み渡る美味しさ

コーヒーと牛乳を買ってあれこれ話して帰宅

帰宅してコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされた

アイスボーンはインストールに時間がかかりそうだから寝る前に