pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

ゲームと昼寝と散歩

今日は8時に起きた

早寝したから早起できた

でも眠気が残ってて気分は優れない

朝食はお魚の定食

美味しかった

テレビとかYouTubeを見ながらぐったりしてたら昼

マミーと買い物に行って昼食とかを買った

 

昼食はカツ丼

美味しかった

食後にしっかり昼寝をして、起きたらゲーム

FortniteをSwitchでやった

やっぱりPC版に比べると相手のレベルが全然違うな

30FPSでガクガクだし、どうしようもない

夕方になって、雨も止んでいたから犬の散歩

自分が走ると犬もご機嫌に走ってくれるから楽しい

帰宅して入浴

 

夕食はホッケと餃子

美味しかった

YEBISUを飲んでさらにご機嫌になった

 研究に使うプログラムに申し訳程度に目を通したけど頭が爆発して終了

コーヒーを嗜みながらゲームをして寝ましょうね

 

気がつけば8月もおしまい

9月もいい月になりますように