pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

街は変化し続ける

今日は9時半に起きた

朝食はトースト

美味しかった

いつものようにぐうたらしていたら昼

 

昼食はカップ

まあまあ美味しかった

FortniteやったりYouTube見たりして時間を溶かした

せっかく晴れてるんだから外に出て歩くことに

近所を練り歩いた

昔は空き地だった場所に家が建ってたり、公園が拡張されてたりなど、変化を実感した

面白かった

また天気のいい日に別の方面を練り歩こう

 

夕食は角煮

美味しかった

パイナップルの酒を飲んでご機嫌になり、そのまま1時間くらい寝た

起きたらFortniteとかスプラトゥーンとかやって、統計の本を読んだ

27時からのANN0でKing Gnuがスタジオライブ等を配信するらしいから頑張って起きておく