pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

OC02

今日は7時に起きた

朝食は納豆ご飯

美味しかった

9時過ぎからオープンキャンパス

高校生たちに弊研究室の研究が素晴らしいものであるかのように伝えた

分かっているような分かっていないような顔をしていた

90分働いたので休憩

 

昼食はほっともっとのロースかつとじ弁当

美味しくて感動した

これは定期的に食べたい味

休憩したらまたお働き

序盤は結構忙しかったけど中盤・終盤は暇だった

AmazonPrimeVideoで映画をダウンロードして学食で飯を食うためだけに大学に来た某権藤に研究の内容を軽く伝えて暇してたらシフト終わり

研究室のWiFiで映画をダウンロードしている某権藤を訪問

iPadパズドラしてた

機械学習で遊んでいるとのことなので見せてもらった

やることなくなったから某権藤と大学を後にした

帰宅したらゲーム

 

夕食はセブンで買ってきた豚ラーメン

美味しい

野菜も入っているから傷もよく癒えよう

食後はコーヒーを嗜みながらゲーム

ボコボコにされない優しいゲームで遊んだのだ