pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

グラタンを食べたがっていた吉田はドリアを選んだ

今日は9時に起きた

朝食はグラノーラ

いつもの味

何もしないでいたら昼になった

 

昼食はサッポロ一番味噌ラーメン

美味しい

申し訳程度にコンペのことを考えた

とりあえずSGAを自力で作った

局所解に早い段階で収束しちゃってる

これ以上考えたくない

Pythonは1個ずつエラーを吐いてくるから修正がめんどい

スクリプト言語からしょうがないのか?

でもCとかよりスッキリ書けるのは良い

スプラトゥーンとかFortniteとかやってたら某吉田から飯の誘い

レジェンダリーまきちん号に乗ってイオンへ

YouTubeキッズの吉田がグラタンを食べたがっていたからグラタン屋さんへ

 

夕食はトロサーモンのグラタン

当の吉田はドリアを注文してた。許してはおけない

パン食べ放題だったから色んなパンも食べた

美味しかった

 

帰宅してコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされるのであった