pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

求めるもの

今日は10時に起きた

目覚ましONにしてるはずなんだけどな

朝食はチョコクリームパン

美味しかった

起きるのが遅かったから昼になるのが早かった

さっさと大学へ

 

昼食はチキンカツ柚子胡椒マヨ

美味しかった

飯を食ったら研究室に戻って輪講の資料作り

カフェオーレを飲んで気合いを入れた

前回発表したところと結構被ってたからサクサク進んだ

進捗があったから帰宅

 

某吉田から夕食のお誘いがあったからお出かけ

インドカレー

いつものミニチーズナンセットじゃなくてチーズナンセットを頼んだ

チーズの量がミニより多いしカレーもいつもより辛い気がした

しっかりとナンをおかわりして満腹になった

帰り道で吉田と人生と恋愛の相談をした

自分に対する評価と相手に求めるものについて

吉田とは結構考えが違うことに気付いた

おもろい

今後の出会いに期待していきたいな

一人では死ねないからな

 

帰宅したらコーヒーを嗜みながらFortnite

ボコボコにされた