pe4nut’s blog

毎日3食を目標に

抜歯

今日は8時に起きた

朝食はトースト

脚と尻の筋トレをした

そして入念に歯を磨いた後、歯医者へ

 

初の親知らずの抜歯

まずは麻酔を打ち込まれる

麻酔が効くまでの間、歯の掃除

そしていよいよ抜歯

麻酔効いてなくない?って思ったけど普通に効いてた

最初は歯が強く押されるような感じ

器具がハマったら思いっきり引っ張られた

歯がメキメキいってる感じがしたと思ったら抜けてた

トレーには血まみれの歯

痛くなかったし、思ったよりあっけなかった

歯を持って帰るかって聞かれたけどまあ持って帰らんよな

 

セブンで適当に買い物して帰宅

 

麻酔が切れた頃に昼食

昼食はセブンのゼリー

痛みはなかった

何もやることがないからそのまま寝てたら夕方に

 

夕食はまきちんと吉田でハンバーグ

一番大きいサイズのチーズインハンバーグをモリモリ食った

歯を抜いたやつの食事とは思えない

 

帰宅してゲーム

コーヒーは良くなさそうだから我慢